教育の情報化、学校ICTの情報を提供するサイトです。

トップページ > お知らせ > 緊急事態宣言に伴う弊社製品・サービスのサポート窓口の縮小運営について

お知らせ

緊急事態宣言に伴う弊社製品・サービスのサポート窓口の縮小運営について

2020年4月13日

平素は株式会社JMCの製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の発令を受け、
弊社対応方針に基づいて、在宅勤務、時差出勤を励行するため、
弊社製品・サービスの電話サポート窓口を縮小して運営いたします。
 お客様への対応が遅れる場合や、お電話がつながりにくくなる場合など、
ご迷惑やご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


1.お問い合わせ受付体制

 電話サポート窓口の受付体制の縮小に伴い、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
 現在ご利用中の弊社製品・サービスに関するお問い合わせは、
 こちらのお問い合わせフォームもご利用ください。


2.対応時間

 平日16:00までのお問い合わせは、当日中に一次回答いたします。
 平日16:00以降のお問い合わせは、翌営業日中までに一次回答いたします。
 ただし、別途保守契約を締結していただいているお客様に関しては、契約内容に基づき対応いたします。


3.弊社からの連絡

 弊社からの連絡は、「090」や「080」で始まる携帯電話の番号から差し上げる場合がございます。


株式会社JMC サポートセンター
TEL:0120-451-869(固定電話の方)
   042-768-2987(携帯電話の方)

弊社製品・サービス サポート お問い合わせフォーム
https://fs220.xbit.jp/y592/form8/